
--------


 このままではいかん

2009-04-27

まんがや絵がサッパリ進まないので、正直非常にイライラしていたりしますが、なかなか休みも平日も思うように時間が取れないんすね(泣)うがー。でもめげない。がんばる。がんばってやる。

土曜は土砂降りの中、ツアーみたいなもんの富士急ハイランドへ行ってきました。ジェットコースターAll STOPでしたけど(…)
おかげでガンダム二回もプレイしました。でも二回ともマグネットコーティング出来んかった…。1/1スケール(?)ガンダムがもう少しゆっくり見たいなあ~。

で、富士急の後は、元地元池袋へ。ようやくデジカメ購入しましたよウハウハ。これで現代人の仲間入りです。たぶん。
ちなみに初デジカメです。笑え、笑えばいい。

またしても宮崎ラーメン食い過ぎて後悔しました。

日曜は弟(只今東京在住)と横浜方面まで行ってきました!しかしいつも乗っていた東急東横線の桜木町駅はしばらく前に無くなってしまったので、桜木町からは横浜の地下鉄(何故かブルーラインと言うらしい)に乗れないので、池袋から湘南新宿ラインに乗って横浜から地下鉄に乗りました。
まあ、それで、用事は済ませたので、さっさか池袋へ戻りました。昼は「カレーくいたい」と思い、ココイチ。東京来ても、食いたいもん食うぜのてきとうあほさまyouです。

で、ビックカメラで写真用紙やらプリンタ用紙やらを買ったり芸術劇場前で古本覗いたりマックでコーヒー飲んでいたりして………春蘭さんに会いました!いやあ、短い時間でしたが、色々話をさせていただきました!有難うございました!

で、ま、これから寝ます。東京行くとよく歩くから、ちょくちょく東京に行った方がストレス溜まらなくて健康にも体重にもよさそうです真面目に。
いや、もう、今かつてない重量オーバーで…へへ、へへへ…

Trackback

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
