
--------


 作業といえばエチャ&拍手返信

2009-04-04

作業中といえば、絵茶がデフォ・まくろ館です。あほ。

拍手沢山ありがとうございます!!!!
最近特に励まされてます!ありがとうみんなすきだ!

追記にて返信!
蒼海さん

複数回には本当やられました…が、まぁ秋にマザーオンリーあるんで、多分そっちいけという神の啓示だと思います(笑)そっちに参加します…そして100P本…出来るのか自分。
そして歌詞突っ込みありがとうございました(笑)相変わらず誰も反応してくれないものだと思っていたので、目から汁が。 流石姉上、寛容です。

もと姉
色々と本当ありがとうございます!リンクも本当ありがとうございました!
まぁ今回の本は一応「アンソロ」ではなく「合同誌」ということになってますので(まぁ内容はアンソロと言っていいんですが・笑)、自分のやりたいことは出来るからいいのかなぁと。原稿を普段かかれていない方も参加させちゃえ!というのが裏コンセプトなので、一風変わったものが出来るかも知れませんが、それはそれで、おもしろい!…と思ってます(笑
編集は頑張りますよ~。楽しい本目指してがんばりまっす。
…そして、ジョジョオンリーはルカさんよろしくもれなく破産なので、敢えて行きません、行けません(笑)しかし………本当は……い、い、行きたい…!ご連絡ありがとうございました(笑

Trackback

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
