
--------


 春コミありがとうございました~日記その2

2009-03-20

もと姉の日記に「youさんと喋ったっけ?」と言われる勢いでスペースにいなかったふとどきもの・youです。弁解すると、スペースにいたら寝そうだったんだもの(爆)

そんなこんなでマッタリ続き。

ゴマがとんだり舞ったりで慌ただしかった後、「さて、行くか…」と向かったのは…へた●あ。
何故なら、蒼海さんにおつかいを頼まれていたからです。
さて、へたゾーンに近づくやいなや

人、人、人…お、お、おしくらまんじゅう…!!…まあ、山手線よりはマシです(笑)しかし人の多いこと多いこと…

しかし事前にパンフ購入→地図にチェック済のコンボで、無事おつかい完了+新規開拓(※しかし作品も同性カップリングも興味があまりない為若干あやしい)してまいりました。誰かほめて。

そして一旦スペースにおつかい品を置いて、
いざゆけ目的地。

…同人誌即売会で買い物に回るのに頑張ったのは10年ぶりです(笑)

で、行き先はとりあえず東のみ。西に興味なし。…ちなみに西は最近の週刊ジャンプ系でした。作品知らん。

回ったのはとりあえず
・国会コメディ(気になり過ぎた)
・芸能(虹さん本初めて買った…)
・ジョジョ
・サンレッドなるもの(サークルカットが気になり過ぎて作品知らないのに行ったが行って良かった・笑)
・ポケモン(おつかい分)
…という、普段全然お目にかかれないジャンルに足を運んでまいりました。てか上手いよやばいよレベル高いよyouも本頑張るわマジで…!

まあそれはともかく。
ジョジョの同人誌って初めて見たんですが(へー)、
な ん だ こ の レ ベ ル の 高 さ は !
…同人誌即売会でテンション上がったのは一体何年ぶりなんだろう(笑)

しかし、最初のサークルさんで「お会計2700円です」と言われ
「あれ?ジョジョで破産するんじゃないか?自分?」と思ったyouさんでございました。

危険だからジョジョオンリーとか絶対行かない。まじに破産する。まじで。
カップリング系以外はかなり購入したよ…本当…うへへへ…にしても暗殺チーム(もとい5部)って人気あるんですね~。暗殺チームとかあんまり覚えてな…ゲフン。ホワイトアルバムの人(根掘り葉掘り)とメタリカの人(グラビア的ポージングで登場する人)位しかよく覚えてないんすよね~爆
にしても、花京院は変態(ありとあらゆる意味で)で、ジョルノは友達いなそうな奴だという認識は間違ってない気がする。リーダー(ブチャラティだよ)はやっぱりカッコイイよなあ。

まだ続くのかもしれない。

Trackback

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
