
--------


 春コミありがとうございました~日記

2009-03-17

行ってきました春コミ!「おまえのスペースはクロノサークルとわからねぇ」と店番に文句を言われつつ、お越し下さいました皆様、誠にありがとうございました!一時間位しかスペースにいなかったけど!いなかったけど!(おい)

◆出発編
朝は実は山梨から行ったので、朝6時とかに起きましたねむい。高速ぶっぱなされて、眠いけど寝るどころではありませんでした。死ぬかと思った…。

◆したく
既にとなりのもと姉はおりました。ママン&よしのんも案外早く来てびっくりしました(おい)
既に疲労と眠気で瀕死に近いyouさんでした(おーい)

◆びっくりびっくり
1びっくり
横の方が壁オープンした。どうやら壁サークルだったらしい。寒いし。値札飛ぶし。風強いし!

2びっくり
「最初から人来ないよなぁ~」と思っていたら…まさかのDAさんご来店!!!!
パニックですんません。どもりまくりですみません。しあわせすぎてすみません。堕威さんだいすきすみません。

お土産のごまもちのごまがあちこちに飛んでたいへんたいへん。
続くかもしれない。

Trackback

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
