
--------


 ガタガタ

2009-03-15

主に身体が。

2週間かけて二人でやる筈だった仕事を、一人で1週間で終わらせてしまう位仕事を頑張ってしまいまして(本当だよ)、金曜は疲労蓄積が爆発→沈没した上、寝ている間うなされまくってました。何この安眠出来ない人間。どこかの赤いギタリストみたいじゃん。
で、起きたら春コミ…果たして無事に月曜会社行けるんですかね。知らん。神のみぞしる。…神の味噌汁と字が似てますね(関係ねぇ)

あ、ぴよさんからのメール返してなかった。ごめんなさい!でももう、寝る!寝かせて!また明日!

Trackback

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
