
--------


 夢見る静電気

2009-02-26

特にタイトルに意味はありません。あったら困るがな。

最近何故かアニメばかり見ているくそったれyouですが、かなり今更ながら、武装錬金が面白くてやばいです。このクオリティでるろ剣もアニメやってくれていたら本当よかっ…ゲフン。
当時からるろ剣アニメはイマイチ気に入ってなかったyouさんです。ちなみに好きなキャラは斎藤と縁です(…)
るろ剣、集める気力がもう出なくて、先日売っちゃいました。ああごめんKさん…。一応謝る…!

ちなみにときこさんはカッコイイ(しかしどうも顔が剣心に似ている気がしてならない)のは当然として、パピヨンがステキ過ぎて倒れます。何このステキ蝶人。てかみんな好きですよね、すいません。
で、youさんの好みを熟知している方ならモロわかりかと思いますがムーンフェイス、奴はステキですね、やられキャラっぽな所もまたステキ。30人いるのも期待通りステキ。さすがムーンフェイス。ムーン!

パピヨンがいいやつすぎて、味方敵が目茶苦茶なのもチョー最高…ステキです。
さあ帰宅したら武装錬金見ながら原稿だな…今日も。

Trackback

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
