
--------


 絵茶ログ

2009-02-22

サイトにアップする気力が出ないので、ここにあげておきます。蒼海さん、王子、ママン、よしのん、ルカさんベリーサンクス!後半は規制音だらけで失礼しました。自粛せな。

zokku.png
ザクはうまくかけなかったので、ゾックに心移りしたら回線途切れた。
ザクの呪いか。

midori.png
ごめんよザク、リベンジ。
アッガイ顔だけ。でもださい。

colorzaku.png
色塗ってもださいアッガイ。
ザク好き。

capture_20090222160731.png
ありえなさすぎる、奇跡カップリング。
サラ、幾ら青春謳歌出来なかったからってザクは無いだろザクは

ra.png
ra2.png
アメリカのラヴォスさんから海底神殿ケーブルを通ってラヴォス電波が日本のラヴォスさんの所にやってきます。
絵茶の画面がラヴォスだらけになるのはまくろ館だけ!
(本当だよ

ここからひぐらしに…
一応クロノサイトな筈なのに、なんでもありなまくろ館。

…まぐろだしな。

higurashi.png
さとこだいすきなのはともかく、他の皆も好きです。リカ以外(え?
嫌いではないけど。でも34さんの方が好きなくらゲフン。

rena.png
レナの服描くの面倒くさかったのではだか…という訳にもいかず、水着。意外とスタイルいい。でも双子姉妹の胸がでかすぎるからいけない。
でも、みんな好きだ!(リカはともかく

satoko.png
Wさとこ。
さ と こ ば ん ざ い !

この絵を見たルカさんは思いの外反応していたので、やっぱり幼女なんだなと思いました。わかります。でも何気にルカさんはレナに転がる気もしないでもないです。という訳で見てね(宣伝

描くのはレナが楽しいyouさんでした。おわり。
変だな、クロノサイトなのに、ザクとラヴォスとさとこしか覚えてない。
(ラヴォスはクロノだけど

Trackback

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
