
--------


 扁平足ではない

2009-02-18

家族や知人に何故か扁平足だと勘違いされる・摩訶不思議アドベンチャー・youです。アドベンチャーは特に意味はありません。

先日はアメリア…じゃなくて、アメリカにいる蒼海さんからメールどころか電話が来ました。本当に蒼海さんはアメリカなんだろうか。実感がわかない(笑)
にしても2月は大変忙しく、疲れがサッパリ抜けませんねー、困った、一回本気でのたうちまわりましたしね。うがー。しかし血液検査結果はほとんどオールグリーンだったし中身は元気そのものでございまして云々。

あー、原稿、手紙、何も終わらん。倒れ~る。ごばーん!←ごはんの意味
早く来てくれ…給料日…ほんと…

あ、最近本気でアニメづくし。なのは→初代ガンダム→ひぐらし→fate。
かわいいおんなのこ(ヴィータとかさとことかりんとか)とかっこいいおとこのひと(アーチャーとかスレッガーさんとかランバ・ラルとかギレンさまとかカイ…は何となく違う気もしないでもないけどまあいいや。※美形という意味ではないってか、堕威さんが好きという時点でたぶん予想できますね、はいそうですゲフン)は大好きです。

Trackback

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
