
--------


 ふう

2009-02-14

後半酷いノイローゼにかかり、なかなか学校に行けなかったり(先輩にも「学校にほとんど居なかった」と言われる具合)はしましたが、あの頃はあの頃で凄まじく勉強した訳で、故に「あの頃は大変未熟だった」と反省も出来る訳で、紆余曲折の山あり谷ありの期間でしたが、自分にとっては大切な期間だったと心から思いました。

今会社で正社員の座を獲得出来たのも、この期間に苦しみ抜いた結果だと心から思います。
ベンチャーはやっぱり厳しいんだなと日々思います。精鋭で無ければ、絶え間なく努力しなければ、例え人員が足りなくても首の飛ぶ現実。
常にフルパワーは無理でも、自分に恥じなく、後悔せぬ様に、日々を生きていきたい、今日はそれを痛感しました。

あー、やっぱり動いてないと頭働かないや。がんばるがんばる。

Trackback

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
