
--------


 モグクポと春夏と跳べガンダム

2009-02-12

さて、前にも話した気もしますが、既刊のFFTA2本「もぐもぐ★クポクポ」、タイトルも表紙も中身もyou的には大変気に入っていますが、タイトルが読みにくいと大不評です。な、な、なんという…。

印刷所に電話した時も
印「タイトルをどうぞ」
ゆ「もぐもぐクポクポです(もちろん言う時噛んだ)」
印「もぐもぐ……?(声に笑いの空気を含有)」
ゆ「も、もぐもぐクポクポ…(スロートーク)」
印「ああ…この…もぐもぐクポクポ…ですね(噛んだ)」
…とまあ、印刷所にも大不評っぷり炸裂、家族にも「読めない」と不評。不評だったせいか本が実家の私の机の上にある始末。そんなばかな。

今日は久々に(本当だよ…)体調がいいので、便せん原稿やりたいな~。プクー。しかしガンダムがあと2枚で終わるし、ひぐらしは全話見たけどさとこちゃんの絵が描きたいし…ああもう。何故昨日一日本当何もせずに寝てたんだ自分!…だから今日調子がいいのか…しかたない。久々に今日はスッキリ寝られましたしね…。
火曜の夜なんか、すぐ寝付けなかった上に、見た夢見た夢全て悪夢で、6時位に起きてしまったのでもう一度寝たらまた悪夢で、昼にまたうとうとしたらそこでの夢さえまた悪夢で、本当気分はブルーブルーのフランクリンバッチヨロシクな…あれ、何か違う。

春コミはDSプレイまんが本と新作便せんの予定です。あと…出せるかなペーパー…。自作攻略本みたいな本は到底間に合わないので夏頃を目標に…って、あ、夏コミ申し込んじゃったけど、どうしよう、どうしよう。

Trackback

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
