
--------


 うふへはほ

2009-01-31

5万hit辺りだね記念てきとうアンケートみたいなのの解答が早速頂けてはぴーです。ルルン♪

何かをしないと基本的に反応がない、常時マナー設定サイト・まくろ館です。
でもこれからもずっとよろしく(笑)

そういえば、昨日大ショッキング、秋頃?かにうちの会社に入ったOさんと外に出るのが一緒になったのですが、突然
「実は月曜から私いないんで~」
とかいいだしまして。ハア!?ナンデスト!?家庭の事情?転職?と思ったら、
「自分の方は何もないんですけど~会社にフラれちゃいました~」
…って、ぅえ~!?!?!?!?

…いや、まあ、うちの会社、案外シビアだし実力主義っぽいし、youさんもミーティングでガツン言われてるし(笑)、履歴書の時点で何気に落ちまくってるらしいし………ま、運が良かったというか、悪運強いというか、何と言うか…
そんな自分はちょっと年末年始のバタバタのせいで手続きが遅れましたが(本当)、2月半ばからようやく正社員です。な、な、長かった。

…まあ確かに今私が会社から抜けたら、データ班は作業達成量半分です。何気に精鋭なのかもなyouでした。
しかし最近怠けてるから頑張らなきゃなあ。

Trackback

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
