
--------


 にがっ

2009-01-28

今日はたまごやきを作るのを(珍しく)失敗しました。苦い…苦いよ…

さて、相変わらずDirが聞けてなかったり、原稿が進まなかったり、眠かったりだるかったりらじばん…ゲフン、髪を切りに行ってなかったり色々ですが、時間はどんどん過ぎて行きます…うおー。
今日はだるだるダルトン…だるいので、早く帰ります。

…あー、そういえばクロノのあるてぃまにあ?買ってないです…正直別にゲームがあるからいらな…ゲフン。本当に欲しかったのは最初の二冊でしたしね。編集的にもあの二冊が普通にステキです。
いっそ自分で攻略本作った方が………時間と気力が無尽蔵に無いと出来ないなあ。

Trackback

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
