
--------


 たぶん大体

2009-01-18

サイト更新しました、ようやくリンク貼った、色んな方の(爆
ギャラリー以外は大体更新が済んだかなぁ。絵は最近新しく描いてないので、そのうち新しいの描いて上げたいです。堕威さん描きたい。あー…ペン触りたい。

オフラインも、パソコン買ったので、通販のメールフォーム作ったり、ペーパー配布者様募集再開したり。本当何も出来なかったからなぁ…

あ、春コミ発行予定のクロノ本原稿始めました。また字だらけ本。そして漫画でも小説でもない本です。売れないだろ売る気無いだろ本。すいません…やりたかったんだ…you的クロノ攻略本的な本。まだ2pしかできてないけど。毎日コツコツ頑張ります。この前のシリアス個人本のごとく。

しかし2月の休日予定がどんどん埋まってくのは何故だ。
2月は他の月より日数少ないのに。

Trackback

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
