
--------


 ウェブサイトバトン

2009-01-18

いかにバトンがたまっていたかまるわかり

■ハンドルを教えてください
you

■サイト名を教えて下さい
まくろ館 他色々

■それぞれの名前の由来を教えてください
HN PNを英語にした。
サイト まざ2のまとクロノのくろをくっつけただけです。なんでまぐろに。

■なんでHPを作ろうと思ったんですか?
クロノ世界化計画のためです。

■運営してる時に楽しい・嬉しい事は何ですか?
友達がいっぱい増えた!!!!

■では一番辛いことは何ですか?
更新する時間が極端に減ったこと…

■サイトのメインは何ですか?
クロノとまざ2と堕威さん。

■力を入れてるコンテンツは?
どこも脱力しております…

■サイト/作品のこだわりは?
脱力…(こだわり?

■BLって書きますか?
ここにはありませんよ。他に行きましょう。

■夢小説は読みますか?
あまり読まない。

■ネタが思いつくのはいつですか?
頭がネタだらけなので、いつも…。

■オフで会ってみたいのは?
あゆみさんといい加減会ってみたい。
DAさんにも会ってみたい。
元HNΩさんにも会ってみたい。
おっちさんにも会ってみたい。
基本、みんなに会いたい。

■回してきたあの人のサイト/作品
ぷりちー!
さぁみんなも清谷さんのサイトへ!

■次に回す人10人
やりたいかたどうぞ!

Trackback

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
