
--------


 あの人の事もっと知りたいバトン

2009-01-18

清谷さんから回ってきたぞ!答えるの遅くてすみません!!!!

◇1 そんな9人にバトンをまわす
見ているあなたに回します。

◇2 お名前は?
you

◇3 おいくつですか?
それは禁則事項です。

◇4 ご職業は?
WEB系

◇5 ご趣味は?
クロノだな…

◇6 好きな異性のタイプは?
男性→堕威さん
女性→石川ちゃん

◇7 特技は?
クロノの愛(特技?

◇8 資格は?何かもってるものはありますか?
運転免許(AT限定)

◇9 悩みはありますか?
金と時間がない。

◇10 お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き
たまご、ごはん、バナナ、豆腐、鶏肉など
嫌い
ネギなど

◇11 好きな人はいますか?
堕威さん(知ってる

◇12 貴方が好きな方へ一言
愛してます。

◇13 送り主の名前は?
清谷さん
はよ合作便箋仕上げろよ自分。

◇14 送り主の第一印象は?
…何だっけな…
今見ると、羞恥心しか思い出せない(爆

◇15 送り主に一回やらせてみたいこと
振り付き衣装付き羞恥心

◇16 送り主を動物にたとえると?
動物より西川君…?

◇17 送り主の好き・よいところ
いいひと!

◇18 送り主の嫌い・悪いところ
なかなか羞恥心やってくれないところ!大笑

◇19 送り主が捨て犬だったら拾う?捨てる?
アレルギーなので…(おーい

◇20 送り主と一緒にやりたいスポーツ
僕、スポーツ苦手なんです…笑

◇21 送り主がもし自分の前に現れたとき最初に言いたいこと
すいません(色々と

◇22 送り主って何系?
案外天然系。

◇23 送り主とライブ行くなら何のライブがいい?
羞恥心は活動停止してしまったので、やっぱり西川君?

◇24 最後に何か一言
どどどどうぞこれからもよろしくお願いします…!

◇25 次に回す人は自分にとってどんな人?
きっといいひとにちがいない。

Trackback

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
