
--------


 サイト更新ゆえサイトから削除される文章が勿体無いというあれそれ2

2009-01-18

置き場所に悩んだのでここにとりあえず。

まくろ館の傾向と対策
って何だこれページですけど、何となく思いついたので書いてみようと思います。ビバ★てきとうページ!(最悪

クロノについて
クロノを溺愛しているyouは、どんなキャラも描くぞーいう意気込みが強い…せいか、他のクロノファンサイトさんとは何か方向性が間違ってるサイトになってます。

例えばこのまくろ館、非常に魔王様のイラストやらテキストが多いです。そこまではまだいいです。何か全然知りませんでしたけど、案外魔王様って人気者なんですよ。だから魔王様がメインのファンサイトさんとかありますしね。
しかしながらこのまくろ館、シリアスな魔王様は殆どおりません。「ギャグ魔王様」という新たなカテゴリーを生み出してしまった位、このサイトにはギャグな魔王様しか存在しない位ギャグ魔王様ばかりです。
だから、もし「魔王様はカッコよくなきゃ認めないv」な方は、回れ右して何処か別のクロノファンサイト様に行かれる事をお奨めします。

あと、youは絵茶が大好きで、絵茶に参加してる事があるんですが、 youに対して、まともな人間キャラを描く期待を抱いてはいけません。クロノキャラは大抵ギャグ魔王様・ソイソー・ダルトン位しか描きません。しかもネタ絵ばかり描き倒します。迷惑極まりないな…爆
ちなみに余談(いや、このページ全部余談だろ)ですが、FF7の絵茶だとパルマーばっかり描きます。何それって感じですがぱるまにあだから(説明になってない

ちなみにクロノ・マール・ルッカを描くのが苦手(爆)で、エイラとロボをよく描くらしいです。クロノはyouの頭の中にはカップリング要素は無いらしいです。何ていうか、絵を描くより実はクロノをPLAYする方が好きらしいです。クロノ会話すると全く止まらないらしいです。

まざ2について
まざ2は実はオフラインがメインなので、WEB上ではやや更新が遅いです。ごめんなさい。オフラインではノート漫画を描いたり、アンソロ参加したり、便せん作ったりと何か色々やってたりします。忘れた頃にイベント参加してたりするので、見かけたらどうぞお気軽に声をかけてやって下さい。

描く事が多いのは簡略ジェフ(見本)・プー・スターマン・ぶきみボールと、何かちょっと変り種(?)なせいか、まくろ館にはプーファンのお客様が多い様子です。つい油断するとプーばっかり描いてしまうんだよなぁコレが。 投票のページに行くと片鱗が見えるかも。

ちなみに、クロノとはうって変わり、まざ2はネスとポーラのカップリングを最高に推しています。あんまりWEB上にはまだ無いけど。まざ2は絵を描くより漫画を描くのが好きらしいです。

Dirについて
ちょっとサイトを見ればすぐ判ると思われますが、 youは上手(かみて)の赤いギタリスト、堕威さん超絶ファンです。ブログ日記はもはや堕威さんの愛ばかりに侵されています。イラストも堕威さん出現率高すぎる気がするんです。堕威さんが嫌いな方は今すぐ引き返した方が正解です。

漫画とかは堕威さん・心夜さんが出てくる確率が非常に高いです。何かこの二人の組み合わせが好きらしいんです。会話がかみ合ってない所とかが好きらしいです。ダメすぎる。

色々あほな事をやってますが、結局は堕威さんのギターの音にぞっこんらしいです。

Trackback

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
