
--------


 ロマサガ

2009-01-11

あゆみさんが心配になったので、電話したら繋がりました。ユーなチューブで笑い声が聞こえてきました。

元気すぎました。

本当は本の話をしようと思ったんですが、出来そうにないので諦めて、クロノを宣伝しました(いつも)
皆様、DSでクロノ・トリガーは好評発売中です。是非御購入下さい!
(宣伝)

堕威さんが好きすぎて死にそうです。
(相変わらずな上に皆知ってます。)

気が付いたら、いつの間にか電話の主があゆみさんではなくあゆみさんの旦那様になっていました。一瞬頭がザ・ワールドでした。そしてメダパニりました。
「アワワワ!●●さんですよね!じゃなくて!豚飼って下さいじゃなくて!ジョジョ好きですってウワー何喋ってるか判らないしすみません!」
…みたいな挨拶をした気がします。確か。(※それは挨拶とは言わない)

BGMがあゆみさんの笑い声という凄い環境の中、「一部の主人公は友達になりたくない」「俺はジョセフが好き」「一部読んで感動してハマった」「それは真のジョジョラー」「クロノ買って下さい(ちゃっかり宣伝)」「クロノがあればいい(また初対面?の人にクロノ語ってるし…)」「ロマサガ面白い」「サガフロ2はやりたいけどPS2が壊れた」「オススメはライブアライブ」「実は凄くやりたかったけど、売れない予感がバリバリした(笑)」「文庫版は何をするだーが何をするんだーに…」等の話をしました。盛り上がり過ぎました。すいません、楽しかったですおにいさん(既におにいさん呼ばわりしてるし…)
てか、あゆみ家にもし行ったら、自分永遠にしゃべりっ通しな気がしました。外であゆみさんと話し、家で旦那さんと話し(笑)

ってか、ジョジョ読みなよあゆみさん。

おにいさん(※だからあゆみさんの旦那さんだってば)と話して思ったんですが、私は一体何者なんだろうなあとボンヤリ思いました。

そういえば、あゆみさんに言われた映像…どうすりゃいいのかなあ、youさん45分以上も映像だけを続けて見れないし!アガー。

Trackback

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
