
--------


 いろいろと

2009-01-03

さて、何度も書いて来た話ですが、youは例えライヴ会場の近くに居ても「通りすがり」と思われる勢いの、Dirファンには珍しいのかも知れない超絶パンピー人間であり、何故かこちらから話をしないと、外出が多いせいでゲームもやらないと認識されたりして、ジャンプとか全然判らないせいで漫画も疎い感じで、つまりその「普段何してるの」と聞かれるっていうか

何書こうとしたんだっけ

…忘れちゃった★
ばくはつ。

…気を取り直して…えー、今年はまた新たなる企画を検討しています。本当は秋にシティでのクロノプチオンリーをやりたい所なんですが、シティの知識がなく、プチオンリーの詳細もよく判らないので、ちょっと難しいかも…。ねぇ、ママン…。まぁとりあえず、個人では動く予定ですが。
夏にちょっとしたあほ企画予定中。秋頃めどに、あゆみさんとの本とか。冬はMOTHER2の分厚い本を出したいです。本当に…。あと、UEDAに戻ったらリンクしますが、某アンソロに参加する事にしました。でるさん下G上G本なんで…かなーりアンダーグラウンドですが(笑)

仕事が忙しいので、なかなか難しいですが、やれるだけがんばります。

Trackback

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
