
--------


 50枚

2009-01-02

50円切手50枚買いました。しかし足りない気がする。しかし年賀状はまだ余ってる気がする。

…あれっ?

…まあ、深い事は考えない事にしよう(遠い目)
100枚は減らんわぁ(減らんねぇ)
なるべく沢山の方に見てもらいたいな~。見たら「ああ、この絵か」と判ると思いますが、本当お気に入りのイラストなので!

そういえば、丁度いいコートってか上着を持っていなかったので、今日コムサのセール品(半額)コートを買いました。8000円位で買えましたよバンザイ。…似合ってると信じてます、たぶん…。服は相変わらずコムサかユニクロばかりです。youさんはコムサ好きです。

クロノは二周目、海底神殿辺りです。ああっ、この前死の山クリアーしたと思ったのに!また死の山かああああ!ぐげ。
三周目はいい加減モンスター育てようかな。したら春コミで誰か対戦しましょう。笑

春コミ参加して~、6月大阪行けたら行って~、夏コミ申し込んで~…か、か、金、な、な、ないっす…!しかも2月頭は友達の結婚式だぁよ、服がねぇっすよ、死亡だぁよ。

もう漫画描いてひきこもるしかない。…む、ムリ…。

Trackback

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
