
--------


 すいません

2008-12-21

どうも最近全然blogを書いていませんが(そして更に言えば音信不通気味)クロノをやりすぎとかそういう訳でなく、普通に
仕事が超絶忙しすぎた
youです。あれ、何でだろう、何で転職した筈なのに、忙しいんだろう(遠い目

メールの返信と年賀状企画の返信は起きたらやりますごめんなさい。
(そしてペーパーと東京行きのチケも

でもちゃっかり今日は(もう昨日だけど)堕威さん…もといギターブック買いました。堕威さんのギターテクの方のインタビュー(特に一番最後の言葉)に爆笑。そして20日は堕威さん誕生日だったので、お祝いで堕威さんの嫌いな生魚もとい寿司(回転だけど)食べてきました。え、それ祝う気無いだろ自分。

だって食べたかったんだもの。

で、まぁ、ギターテクの方の最後の台詞に笑いながらも頭が痛くなりました。
何故なら、昨日朝家でyouさんおおあばれしまして………いや、その、どこぞの赤いギタリストと同じで、破壊衝動に走る傾向があるyouさんは、まぁ、テレビのリモコンを投げつけ、灯油ストーブを蹴り倒し、床が灯油まみれに………まぁおおあばれの元凶は解決しましたが、やっぱりストレスは溜めない方がいいです。ま、今回も仕事じゃなく、私生活の面でストレスがね…
ストーブが壊れなくて良かった。そんな訳で、年末のライブで堕威さんがギターへし折りませんように。

Trackback

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
