
--------


 あんまり変わらなかった

2008-11-30

クロノ休暇と書いたものの、意外と何とかなりそうというか、そもそもこのサイトがてきとうでいい加減を極めきっていたので、お知らせ外しました。プレイ日記はこまめにはつけませんが、まざ2の時みたいにちょこっとは書こうかと。まぁ、その、超マニアックな事しか基本的には書かないので、攻略の役には全く立たないと思います。すんません。

そもそもこのサイト、実はクロノが少ない気がする(爆

…いや、だってさ、前から散々多分言っているとは思うんですけど、私クロノは二次創作するよりとても凄く明らかに遥かにプレイする方が好きというか、むしろプレイだけしてたい人間でして、世界クロノ計画の為に絵描いたりまんが描いたりその他いろいろやっているとは言え、正直な所は

ただクロノプレイしたい

なんですねー…。もうCMも未だに見れて無いし、公式サイトも殆ど見て無いし、ファンクラブなんぞあるらしいけど入る気ないし、予約も光田さんのCDが予約特典だったから予約した訳で、そうじゃなかったら多分予約してなかったかも知れないしで、いやー…本当クロノ・トリガーそのものが本当に好きなんだなーと、いざ発売されてつくづく感じました。クロノがあればそれでいい。他は別にいらない、クロノがあれば!!!!

という訳で皆さん、クロノを買いましょう。よろしく(笑
(プレイできるならSFCが本当はいいけどね

Trackback

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
