
--------


 停電

2008-11-13

今日は家に携帯電話を置き忘れ、帰って来たら家が停電してました。
一体なんなんだ。

ようやく電気がついたのでごはんだ。

そういや、合作便箋の色を塗ろうと努力してはいるものの、パソコン起動して使えるようになるまで10分、フォトショップ起動して使える様になるまで10分、一作業(色を塗るやら拡大するやら)につき1分はゆうにかかり、保存の度に1分とか平気でかかるので、作業なんか出来やしない…!
次のイベントには間に合わないなと思いました。あああ。

Trackback

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
