
--------


 そうじ1

2008-11-01

やまのようなしたがきのやま!ヒィ!

■a.bat copy コマンドプロンクト

ただのメモ。

■イベントお疲れ様でした。わたくしyouさん(じょうたい:相変わらず寝不足)は人の少なさに圧倒されて、スペースにいなかったりスペースにいなかったり隣の人と話していたりして、売る気売れる気皆無だったのですが、隣の人が7歳も差があったり、前仲良くなったアビスサークルの方とだべったり、打ち上げカラオケ

長野イベントの話。ここまで書いて、力つきたみたい。

■…原稿はあるんですけど、たまにはねぇ、出掛けないと。

いや、たまにじゃないな。

■みなさんがどんどん結婚されていきます。何故だろう、何故時期がかぶるのだろう。よくわからないけど、みなさんどんどん結婚ですおめでとうございます。という訳で、そのうちDirのみなさんも結婚なのかも知れません。

薫さんと堕威さん位は結婚しそうだけどなあ。堕威さんは…離婚したりして…あ、それじゃまるでT.M.…。

■薬が効き過ぎる体質のyouさん

だから寝てしまう…

■へとマスこと、へとへとマスター・youです。鰈…じゃなくて、加齢に伴い体力が失われる一方です。生きていけない!という訳で、ひたすらごろ寝していましたが、空腹に負けた上、ひろうこんぱいなので、近くのファミレスまでやってきました。パフェ…甘いものが食べたかったのです。

へとます故に書き上げられなかった。

まだあるし…!

Trackback

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
