
--------


 余程らしい

2008-10-27

寝らんないので、自分や知り合いの日記を見漁っておりましたら、どうやら自分、定期的に「堕威さん白い服似合わない」「堕威さん白いタンクトップはマズイ」と書いているみたいでした。

余程堕威さんの白い服嫌なんだな、私。

いや、かすみの堕威さんは大好きなんですが、何だろう…赤い男の癖にやたら血が似合わないとか、とにかく白い服がレッドカード退場級とか、何となく十字架が似合わないんだとか…

正直ですいません。
堕威さんみたいなアレな奴ですみません。

お詫びとして、youさんが似合わないものをあげます。Tシャツ、白い服(散々言っている自分も実は似合わない!)。無駄に似合うのはスーツとジャージです。顔が古風な為、和服もかなり凄まじく似合う様です。
…なぜだああぁ堕威さんと基本的に似通ってるうぅう罵倒してる様で自分の罵倒してるうぅう!うわああん堕威さんと全然顔似てないのに!えら張ってないのに!ごつくないどころかのっぺりなのに!LEGOにクリオネに紋白蝶にウーパールーパーなのに!

あー、寝る、寝てやる。寝れないけど。

Trackback

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
