
--------


 2008年秋東京クロノ旅行1

2008-10-20

10月11~14日、東京にyouは降り立った!

という訳で、クロノオンリーを中心に、youさんはあばれまくってきました。そんな旅行日記。

<11日>
相変わらず寝不足でバスに乗り込みyouさん。
っていうか、前日会社で歓迎会だった上、その週は毎日激しく残業していたので、もうヘロヘロにヘロヘロを重ねた状態だったというか、何と言うか…ってか何でクロノオンリーの時は激しく忙しいんだろう、私。前回の記憶は全く無いし…(その点で今回はまだマシだ

そんな訳で、バスで寝たかったものの、後ろのオッサン軍団がうるさくて寝るどころではなかった。おっさんを殴り飛ばしたかった。仕方ないからMOTHER2やってました。

そんなこんなで池袋到着。弟と落ち合い、弟の家に荷物を置き、再び池袋へ。あ、その前にご飯を食べました。ランチタイムってお店発掘にいいですよね。弟の家の近くにイタリアンレストランを発見。まじうま!でした。

で、まぁ池袋はあれですよ、行く場所はハンズと世界堂ですけど(いつものルート
あとは、紙屋さんとか、無印とか、久々にLOFTとかにも行ったりしました。LOFTに居た猫が、あまりんも気まぐれすぎて、「猫の癖に気まぐれすぎる!猫の中の猫!キャットオブキャット!」とかふざけて言ってました。ばかです。

夜って、一体何食べたんだっけなぁ…ああ、そうだ、牡蠣フライ定食。牡蠣フライに目が無さ過ぎるyouさんです。定食屋さんに行った訳です。したらゾロゾロ学生さんの団体がやってきて、イスを貸したりしました。

続く。

Trackback

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
