
--------


 DietがDieに見える

2008-10-18

だるい…動けん…何故だるいのかは…どなたかさんは察しているに違いない…何だか悔しいyouさんです。

さて、20日になるまで、銀行の残高が危険領域なので、外に行くのもままなりません。しかし、残高が増えた所で、超安月給だから、大して入らないんだよなあ。早く会社大きくして、バック(←かばんじゃないよ)を大きくして貰うんだ。ベンチャーは楽しいです。

夜は…サイト更新しよう。エチャも久々にやろうかなあ。

Trackback

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
