
--------


 遅すぎ拍手返信

2008-10-16

>9/16に激励して下さった方
有難うございます!無事出せました!

>ぴよさん
生足は重要ですしね、しかたない。弟の理解は得られないでしょうが(笑)
なお、消息不明の時は、基本的に全員音信不通なので、他の人に当たってもダメかと…爆

>蒼海さん
漫画大好きでしかたないです、本当。しかし時間が…

9/24のうああな激励の方
ありがとおおおおうあうあ~!

KAGUさん
いやあこちらこそ、本当イベント楽しかったです!携帯サイトの更新が間に合っていなくて、本当すみません~!
例の待受画はオリキャラのアーリ君です!美形なのでそれなりに人気があるような…笑
11月の松本イベントで良かったらお会いしましょう!

>O先輩
オンリー会えなくて大変残念でし…あっ!メアド変更メールしてなかったとな!?すっ、すみません、今度メールします!爆

>doggyさん
オンリーではお会い出来て嬉しかったです!まさかうめぼしとクロ高までご存知とは思わず、拍手見て吹きました(笑)
是非今度は3人で遊びましょう!

>RIONさん
!!!!!!りりりりRIONさん!!!!ははは拍手あああ有難うございま…!
本当憧れだったので、オンリーでお話出来て、本当嬉しかったです!よ、よ、よろしければ、こっ、こっ、これからも仲良くしてやって下さい…っ!

や、や、やっと拍手返信…本当遅くてすみません…!

Trackback

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
