
--------


 ぐぅ

2008-10-16

…の音も出ない…いや、よくグゥ言ってますが…むしろ、グフ。ゲフゲフ。

さて今回東京、前半は王子、後半は某ルカさん(某じゃねえ)と、名古屋地獄のロードレースメンバーで話しまくった(今まで会えなかった分を取り返す勢いで)youですが、話の半分も覚えていないとは…爆。
とりあえず、王子へたれ話と、ルカさんとの会話は大半が下な話という事しか覚えておりません。サイテーです。(下ばかりで)人としてサイテーです。
特にルカさんのエレベーター内での発言がマジサイテーでした。笑。しかも私だけに聞こえる様にぼそりと呟きやがって…!にゃろう!ウワーン!
まあ、発想と発言が、後半全て下になってたyouさんもマジサイテーだと思いますが。死亡。

二人とも、周りの人々に多大に誤解されているなあと思いました。二人とも、かなーり残念なひとです。

したくして会社行かなきゃ!休みに詳しく書く!
(下ネタは書きませんよ勿論

Trackback

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
