
--------


 ぬあー

2008-10-07

絶賛残業地獄のyouです…何故だ…何故オンリーが近付くとやたら忙しいんだ…寝たい…寝たいよ…時間気にせず寝まくりたいよ…

しばらく無理です。

何だか知らないんですが、会社で今週から編成が変わって、youは

データ作成全般

…担当になりました。
youさんの(ズルにズルを駆使した)データ作成能力が買われたんだと思っときます(希望的観測)。単に全部のデータを(たまたま)作れるのが私というそれだと思います。
そんな訳で、ひたすらデータ作業に勤しんでいる訳ですが、〆切が決まっていて、しかも10日までのがわんさ~かありまして………正直頭が痛いんですが、スッキリ東京に行きたいので、死ぬ気で頑張っている訳です。

しかし元データが間違っているとか、本当やめていただきたい…えっ!?何!?お風呂!?入る!という訳でまた!

何故私はいつも忙しいんだろう。

Trackback

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
