
--------


 個人誌28日に郵送しますよ、と

2008-09-28

うわああああようやく、ようやく原稿出すよ…!

仕事をも犠牲にして(※本当だよ…)、苦悩と涙の個人誌原稿がようやく入稿です…!
長かった…長すぎた…おかげで仕事で集中力続かなくて上司に注意もされるさ…!しかし悔いはない…訳が無い!(だめじゃん

ようやく仕事に集中できるってもんだ。たぶん。

エッセイ集・個人誌共に500円予定。
10/13初売りなので、よかったら手にとってやってください。

さー、堕威本やるかな!
(その前に便せんとペーパーだよお前

Trackback

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
