
--------


 ジェフ25

2008-09-28

やっぱり30無理だった。

25で(※レベルが)スカイウォーカーに乗りまして、ばけテントは当然の如く楽勝で倒してしまい、ゲップーをフリーズβどころかγで攻撃してあっさり倒してしまい(…)、ミルキーウェイも予想外の楽勝具合で、「こりゃー砂漠も楽勝にちがいねぇぜHAHAHA」と思っていたら

見事 撃沈

…して…ってか、何あの砂漠地帯…敵強すぎるよなぁ…しかも凄く迷子になりまして、「もう勘弁してくれー」と思ったら、何とか発掘現場に到着したんですけど。

その後、魔の4サイドに辿りつく訳ですが。
え?何が魔?それは
・敵が都会の町の癖にわんさか出てくる
・道に迷う
・ついでにチャートも見失う
…ってところですね!ヒントおやじさえ見つからないしね!何このへたくそ具合!
オネットで地図借りとけよ自分!ツーソンやスリークでも迷うくせに!(本当だよ

で、まぁ、完全につまってしまい攻略本を出してきました…ああ、また砂漠に戻るのか…笑

そしてまた砂漠で迷子。砂漠なんかきらいだ。
発掘現場でも迷子。5体も潜んでるな、もぐら。

地獄のSABAKUパラダイスを終えて、再び4サイドに戻って、デパートでポーラさらわれて、これからムーンサイドって感じです。い、い、いやだムーンサイド。心のトラウマ、ムーンサイド。あそこに行くと凄く…なんともいえない気持ちになります。敵が何もかも怖いです。というか、町が怖すぎます。ってかそもそもマザー2自体が結構ホラー…

Trackback

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
