
--------


 英語 出来ない

2008-09-25

蒼海さんの日記を読んで思ったことうんぬん

英語聞きたいと思う→音楽が好きすぎて、英語を聞けない
英語書きたいと思う→日本語書くのが好きすぎて、英語を書けない
英語読みたいと思う→日本語読むのが好きすぎて、英語を読めない

…何かもう駄目な気がしてきました。youです。
最初(←重要ポイント)受けた英語のテストから、見事な平均点割れを起こし、英語の再試常連で、リスニングは一度として聞き取れた試しがなく、模試で普通に0点を取るyouさんは、英語適応能力は本気で皆無かと思う訳です。
逆に化学は得意です。というか、各教科で一番好きなのは化学かも知れません。いや、化学だきっと。

あとは数学、漢文、世界史とかが好きでした。何か一般的に好かれていない教科の方が好きな感じですね…とにかく、化学が一番好きだな…。
でも何故か化学は一般的にとっても好かれていないので、ほんのり淋しいyouさんでした。まる。

Trackback

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
