
--------


 寝れないのは堕威のせい

2008-09-22

さて、若干新曲は薫さんが目立っていて、堕威さんが全く目立っていないという、控え目な日本の乙女を演出する堕威さん………とかあってたまるかー!いい加減男に戻ってくれー!…とか、思ったり思わなかったりする(どっちだよ)youさんです。
いや、何て言うか、そんな事実があってもやっぱり堕威さんラブなのは相変わらずであり、個人的には「ここ堕威さんソロ的(はあと)」とか思っていたのに、某ひよこ氏に「今回堕威君ソロあっても良かったのに」と言われる始末で、「ああ世の中せちがらいなあ(遠い目)」となったりならなかったり(だからどっちだ)

てか、堕威さんはどうなんですか、世間一般的に見てカッコイイのでしょうか?私は顔に関してはどーも首を傾げてしまう節がゲフゲフゲフ。
違う、堕威さんの魅力は顔じゃないんだ(いやまあ顔も写真によってはかっこいい時もありますが)、あの世界が素敵なんだ、Dirの世界に漂う何とも言えぬあの切なく狂おしい世界は、間違いなく堕威さんがその一手を担っていて、私はそこにべたぼれなのです、そう、堕威さんが好きなのはそれなのです。

嗚呼、堕威さん堕威さん堕威さん堕威さん。何であなたはそんな素敵なの。何で普段は明るく笑顔でネタなあほさまなのに、ギターと対峙している時はそんなに戦ってるの~あー美し~そしてエロス~色気ある~。そんな堕威さんをライヴで見る度に、youは堕威さんのその美しく色気のある姿に、私は息を飲んで見とれてしまうのです。

…とまあ表題の如く、堕威さんの事を考えすぎて寝れなくなってしまったあほさまyouでした。

Trackback

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
