
--------


 何故

2008-09-22

相変わらず人に心配されすぎなyouさんです。

ぴよさんから電話があり、やっぱり「元気ですか」(猪木じゃないよ)と聞かれる始末。ええ、元気です…かね?(そこ、疑問に感じてはいけない)
DAさんにも心配されているみたいです。少なくとも、ぴよさんの口からはいつもDAさんは私の心配をされているらしいです。

激しく謝りたいです。直接お会いして。何気にまだお会い出来てません。

…まあ、何だか「最近クロノばかりでDir(てか堕威さん)の話が」という噂らしいですが…いや、何だ、Aゆみさんとはいつも堕威さん堕威さん堕威さん堕威さんも一つおまけに堕威さんな感じがするんですがね~、何で堕威さん欠如疑惑が。ネタが少なかったのか。(って、ネタ男・堕威さんに限ってネタないはないし。爆)
いや、クロノのDSで大パニックだった上に、2008年度はクロノと決めてましたしね~。
クロノ原稿が終われば、だいうはが始まる予定です。…あまり公共的によろしくない方向で(ダメじゃん)

さて、何故連日すごいぐったりかと言えば、休みは原稿に明け暮れ、平日は仕事(しかも今やたら忙しいので残業が…)に余力あれば原稿な毎日だからです。家が荒れっぱです。
原稿ようやく終着は見えてきたものの、あと4ページ増やそうかとこの期に及んで考えてたりします。いや、その、ページバランスが…あああ、でも印刷代が、印刷代が。何故社会人の癖に金がないのだ!ああ安月給。しかも税金がさんまんにせんにひゃくえん…ぐえぇ(吐血)

…なのに止まらないこの漫画意欲は一体何だ。もういいよ自分、休みなよ自分、休めよ自分、休め自分ー!(でも多分休めない性分)
…売れるジャンルならまだしも、マイナー街道突き進んでますからね~。どうしようもない、本当どうしようもない。でも好きだから描くのさ。描いちゃうのさ。
描きたいまんが、今の時点で三冊分ありますしね(むしろあります死ね的)。そして全てマイナーな自信があります。いい加減にしたまえ自分。

しかしまあ、締切ある原稿って本当しんどいってのがよく判りました。そんなん知りたくはなかった!うわん!
あー、もう、本当原稿地獄!

Trackback

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
