
--------


 すげえネタ

2008-09-20

所用で会社のビルの外に出る

しかしよく考えたら、入口は施錠されていて入れない

ナンバーロック式のドアはあるが、番号知らない

HA I RE NA I !

しかも電話番号判らない

youちん、ぴんちっ(AIR調)

携帯でサイトを検索、番号見つける

電話してみる

三人いるはずなのに、出ない

KOMATTA

いちるののぞみをたくし、会社宛にメールをする

「助けてください…!」※一部抜粋・本当に送った(笑)

ようやく気がついてもらえた

めでたしめでたし

「最初いたずらメールだと思ったら、件名が”○○です”になってたから、アレ?って思って」
と言われました。
本当によかった。うれしくてうれしくて、言葉にできない。

Trackback

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
