
--------


 憂鬱な雨

2008-09-18

ただでさえ雨で憂鬱なのですが、朝からDirさんリピートで余計に憂鬱を演出…って、何故改善でなく、悪化の方向に自ら進むのかは、自分の性格が破綻しているせいかと思います(爆
しかし会社では全力投球なので、多少モチベーションの変動はありますが、テンションをあげてあげてアゲ♂アゲ♂ワーキンクデイな訳で…いや、仕事に関わらず、外では普段よりはテンション高いです。家では魂抜けてます。

あー…だるだる~やっぱり毎日の原稿作業が影響してそう。やっぱり早く寝ないとダメなのヨネ~。だけど今日の深夜は堕威さん(もといDir)…!
うわあああああ~!堕威さん堕威さん堕威さん堕威さん!笑

え、何、テンション高い?文章はね…笑

Trackback

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
