
--------


 ねむ

2008-09-16

強烈眠っ!youさん(じょうたい:ねぶそく)です。しかし帰ってごはん食べたら原稿。眠いけど。

そういや仕事の話を全くしていない事で有名なyouなので、皆様「仕事何してるんだ?」とお思いかと思いますが…まあ、もの売ったり、発注したり、もの送ったり、データまとめたり、データ作ったり、タグ打ったり、画像加工してたりしてます。
これ以上言うと、会社がばれそうなので言えません。データまとめ終わったら…次はメルマガだ。携帯サイトだ。…って、趣味でやってた事が仕事でやたら活かされていますがなんだこれは。これが面接合格理由のフィーリングですか。すばらしい。

そんな訳で、会社でいっぱいWEB作業というか、サイトづくりみたいな事をしているため、全然自分のサイトが更新進まぬ訳です。
え?本当は原稿で手一杯でサイトどころじゃないからだろうって?………いや。その。あの。えっと。そういう視点も無きにしもあらず?(あいまい)

そういや全然関係ないですけど、「誠に遺憾です」って、偉そうに聞こえるけど、「誠に残念です」って意味なんですよね。何でわかりにくい表現するんだろう。

あーうーねーむーいー。
堕威さんのギターの弾き方はエロスです。アコギ堕威さんは極めつけエロスです。顔をがっと上げる辺りもかなりエロスです。堕威さんのギター弾いてる姿は怖いです。でもかっこいいです。ギターと戦っているのです。堕威さん素敵。しかしぴょんぴょん跳ねてぐるぐる回ってるとまるで犬です。最強老若男女問答無用悩殺スマイルでありとあらゆるものをごまかしながら世界を歩き回ります。前髪はあった方がいいです。けど赤い髪がもっと好きです。センスが若干疑問です。だけど好きです。

支離滅裂な文章なのは眠いからです。

アナバ~

Trackback

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
