
--------


 オフライン情報

2008-09-28

サイト更新が間に合わないのでここに書いておくそれ。
正直予定が怪しくなってきたので(※仕事が忙しいらしい)、予定やや変更してます、すんません。
まんが、かきたいんだけどなぁ。

【イベント参加】
9/28 長野(アークス) NO.ムラサメ26
10/13 東京クロノオンリー NO.D-1
11/23 松本(浅間温泉)
12月 冬コミ※申込済・当落待ち
2009/1 長野※検討中

【新刊】
「もぐもぐ★クポクポ」※発行済
FFTA2本・オフ(表紙単色)・A5・150円
※プレイ漫画本

「クロノ・トリガー エッセイ集」
10/13発行予定・オフ(表紙単色)・A5・500円

「約束」
10/13発行予定・CT本・オフ(表紙FC)・B5・500円
※ジャキ(魔王)中心シリアス

「君が見た世界は」
(受かれば)冬コミ発行予定・CT本・オフ(表紙FC予定)・B5・金額未定
※「約束」の続き

「To Die」
秋か2009年発行予定・Dir本・オフ(表紙FC予定)・B5・金額未定
※堕威さん中心本・年齢制限つきそう(爆)

【新便せん】
・オリジナル(アーリ君)
B5・FC・200円
※発行済

・FF7 レノ
B5・FC・200円
※発行済

・CT 清谷はるかさんとの合作 その1
B5・FC・多分200円
※9/28発行

・CT 清谷はるかさんとの合作 その2
B5・FC・多分200円
※10/13に発行したい…

追記はぼやき
出したい本 その1 ゆうまにあっくす(完全お遊び本
裏話とか、描きたい本とかまとめたらくがき本とか出したいけど余裕がなさげなの。

出したい本 その2 FFT本
何故今更という感じですが、話が思いついたから…しかしね、描けそうに無いんだよね…時間的に…

出したい本 その3 オリジナル本
そろそろ挑戦したいと思っている、you最大にして最難のまんがワーク。
友達にも話したけど、「何故アーリ君はこんなに鬱人間(※人間じゃねぇ)なんだ!」という、非常にペンが進まなさそうなのに描きたい漫画…

堕威本は、恐らくR15の発禁本になってしまいそうなそれ。
R15な理由は、えろいというよりむしろ下品すぎるという理由になりそうな、ひっどい本になること間違いない。故に超小部数で作りますよこれ…大笑
あ、でも普通にシリアスちっくな話も入ると思います。何たって堕威さんだから(判らんよ

Trackback

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
