
--------


 ひよこ列伝

2008-09-15

ひよこblogが70000ヒットらしいです。おめでとうございます。
ちなみにひよこblogは携帯サイトにブックマークがあります。と一応書いておく。

お祝いを兼ねて、多分書き損ねたであろう弟とひよこさんとyouさんと三人でだべった伝説を記しておこうと思います。

★何故かyouと会う時、ひよこ氏は電車を止めるスタンドを発動させる
(スタンド使いはひかれあう定義。しかしyouのスタンドは何だ?)
★外国人に道を聞かれ、(youのスタンドはあれか、道を聞かれる能力か…)英語で応対ひよこさん(インターナショナルひよこ)
★ひよこ氏「うちのblogって、生足は最重要単語じゃないですか!」
弟、明らかに不信顔をする。
★再びひよこ氏「"死ね"とか言ったら(云々)(内容忘れた)」
弟、ひよこさんに不審者の烙印を押す
★ひよこ氏「初対面の人に悪印象を与えないようにしなきゃ!」
残念ながら、審判は覆りません。
★ロッテリアで営業開始するひよこ氏
(ロッテリアのフライヤーを一枚勝手に変えようと検討したりするyou兄弟)

あの夜は伝説だった。
てかひよこさんはいつも伝説だと思いますが。

※一応。ひよこさん=ぴよさん

とりあえず、ぴよさん7万ヒットおめでとう!
新曲の心夜さんのドラムすてき!けど堕威さんのギターが何と言っても素敵!(わかったよ)

Trackback

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
