
--------


 相変わらずどうでもいいはなし

2008-09-14

youさんは、見てくれからは絶対にDirファンに見えないらしいです。らしいっていうか、自分自身そう思います。見た目からは1000%わからないと思います。

まず服装が超一般ピープルです。しかも誰からも道を聞かれる、超絶平和顔。てかレゴ。
そんでもって、キャラクターものとまるいものに目がなく、小物はカラフリャー、携帯電話はパックマン仕様に、着メロがマリオカート。
そして絵柄は任天堂系のアニメ塗りの等身低い。

これだけで「あなたDirファン?」って聞いてくる人がいたら、その人は超能力者だと思います。
例えライヴ会場近くに居て、全身黒でも、Dirファンだとは思われない自信がある位です。それって。

もし某ひよこさんの横に、明らかにDirファンじゃなさそうなのがいたら多分それyouさん。某ひよこさんが割と顔が知られてるというか、判りやすいので、たぶん私も知らないうちに見られている気がしますが。
らしくない上に、やる気なさそうなぼんやりした奴だったらyouさんです。堕威さん堕威さん言ってたらかなりyouさんで、クロノに反応したら100%youさんでしょう。

てか、何だろう、この記事。

Trackback

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
