
--------


 気がつかれそうにはない

2008-09-14

さて、今回のでるさんたち新曲ですが、今回は(今回はって…)一般向け(…)な感じなので、「みんな!CD屋に行って買いなよ!」と言いたい所なんですが、ジャケットがあまりにもアーティカル(こんな単語あるのかはさておき)な為、オススメできません。

なんだよちくしょう、商売根性ないよこの人達。(なぜか)売れてるくせに(くせにって…)。てかライブグッズ位、みんなの手に渡る様にもっといっぱい作ればいいのに。労力の無駄じゃないか。堕威さんだってきっとそういうと思うぜ!
…しかし間違いなく、堕威さんは某で●んじぇに関わってたら列ぶ気がするので、説得力ないです。ちなみにyouさんはクロノが関わってたら怪しいです。

ちなみに、今回新曲の堕威さん(のギター)は、相変わらず(you的には)エロスで堕威さんらしくて要所要所ツボをおさえており、もう「堕威さん愛してる」とのたうち回るへんたい具合なのですが、いつもの如く薫さんのギターの方が明らかにメイン(※だから「堕威ファンはイレギュラー」とyouさんがしょっちゅう言っている訳だ!爆)であり、しかも今回薫風ならぬエモーショナルな風(ファイナルの如く)が吹き荒れており、つまりは薫さんのリフが「イケてる薫」、略してイケ薫(いけかお・つーか略すな)なので、すなわち

普通に聴いたら堕威さんのギターは(今回もやっぱり)目立たない

という訳で、きっとこの曲を聴いた人で「メロディがいいね~」と言う人がいたら、多分高確率で薫ギターなんだろうなと思う堕威ファン・youなのです。
うう、今回(も)堕威さん素敵なのに。堕威さん素敵大好きもう愛!ラブ!髪型似合ってないし顔怖いし明らかに美形じゃないけどギター素敵過ぎるの好き!
※youさん今回も絶好調で本音炸裂しております!

16日が楽しみです。
しかし色々な意味で堕威さんがテレビに映るのが怖いです。あのTHEネタ男。薫さんも充分ネタ男ですが、薫さんは哀愁ネタに対し、堕威さんは何もかもが何かネタ(しかも天然色の感じなので変化球のネタ具合)なので、堕威さんファンは何て言うか、いつも「我が子を見る眼差し」を堕威さんに向ける訳です。何この人畜有害ぶり。
しかし笑顔で全てをかっさらってしまう、最強ウエポン搭載なのでズルイです。大好きです。

全然締まりませんが、知人との会話掲載でムリヤリ締めようと思います。

「薫はライヴで全く動かないイメージがある」
「薫さんは動くと退場しちゃうんですよ…」
「ああ…ステージから落ちてたね…」
「でも堕威さんは今もよく動きますよ…」
「ああ、グルグル回ってるよね」
「あれは犬ですね」
「(笑)…昔のDirのライヴ映像とか見てると、楽器壊したり弦切ったりしてるじゃない、今って全然じゃない」
「でもこの前堕威さんギター破壊してましたよ」
「ええっ!もったいない!」
「あの日は丁度中日だったんですよ、三日連続の日で。あの人体調管理出来ないんで、二日目は大体グダグダで…」
「ああなるほど。初日盛り上がり過ぎて、二日目堕ちて、最終日で元気になるんだ。」
「そうなんです」

そういや、Dirのメンバーはジャニーズに居ても大丈夫かという話になりましたが、堕威さんの名前は全く出てきませんでした。

Trackback

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
