
--------


 この期におよんでリーダー

2008-09-07

発売日に発表してるよ…カオルーン…(てかこのカオルーンって変換予測は一体何なんだか…)

てっきり
薫さんのインタビューがやたら多かったあの頃

しかしグダグダな上に日本語がおかしい(というかもはや薫語)

やはりここはメディア慣れで有名な上手ギタリストに
と思っていたのに。

堕威さんのストレートな所が好きなのです。しかしラジオは相変わらず聞けず仕舞い。あほんだら。リアルタイムで堕威さんの声聞いた事ないっす。しくしく…。
…まぁ別に声が好みって訳じゃないんでいいですが(爆)ちなみに越川の声はとくだねでリアルタイムで聞きました(笑)更に言えば薫さんの声がDirなら一番好きです。

しかし堕威さん激ファンyouさん。何て言うか、全てはギターですね。おわり(終わるのか)。

あ、エロス言い忘れた(どうでもいい)。だって最近エロスってより乙女なんだもの。いい加減にしたまえ(笑)

Trackback

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
