
--------


 どこかの赤男と一緒

2008-08-19

あゆみさんには電話でお伝えしましたが、赤男と性格が似てるであろうyouさんは、プッツンくると物を投げたり壊したりしてしまう悪癖がある訳です。

そんな訳で本日、頭に血がのぼったyouさんは、椅子を投げごみ箱を投げ枕を投げクッションを投げ本を投げ薬を投げティッシュ箱を投げ扇風機をなぎ倒し壁を殴り扉を殴り机を殴りの破壊行動をやらかしてしまいました。
鍋しきが壊れた。両手内出血した。久々に暴れた気がする。宇都宮時代の冬辺りに水道の所に食器のったままのトレイを思い切りぶちこんだ以来です。たぶん。

会社じゃなくて、私生活のストレスが…ううう。

あああ、新木場二日目に最後赤いギター振り下ろして破壊したあの上手ギタリストを思い出すわあ。

もう落ち着きました。すみません大丈夫です。

Trackback

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
