
--------


 例えてちょーだい★バトン

2008-08-17

水城さん他色々な所でyouの名が有り難くも出てるので、そろそろ答えましょう自分。

■□ルール□■
・お友達の名前を10人あげて、その人から連想するキャラ名を答えてね!
・名前の出た人は、必ず答えてね!
・一度やった人はスルー可!

普通にスルーして貰って構いません。

蒼海さん→天化(…あれ、何故だ?)
あゆみさん→セーラー堕威(インパクトが大きすぎて…)
王子→マール(でもマールより本人のイメージが強かったりもする)
清谷さん→西川君に羞恥心(笑)
ぴよさん→ひよこ(あれ、心夜さんは…?)
ママン→マール
水城さん→マール(あれ、マール3人もいるんだけど…)
もと姉→クロノ(のイラストの絵の印象が強い。あれ、魔王は?)
よしのん→魔王(何故)
ルカさん→ネコ(サイトの影響が…ルッカは…?)

…何となくイレギュラー感が漂います。
皆さんの回答の、私の連想キャラは凄~くてんでんばらばらでした。あせった。笑

Trackback

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
