
--------


 

2008-08-14

そういやちゃんとここで言ってませんでしたが、実家に帰省youさんです。何故か漫画作画画材があるのは原稿やりたいからに決まってるんだからね!全然ツンデレでなくストレート・youさん!ダメだこりゃ。

そういや全然話変わりますが、性別不明でなめくじと言われたり某ひよこさん所にメールで問い合わせがあったり、友人にまで君のblogは年齢不詳と言われたり、先日王子に普段は何してるか判らんとか日常聞かれる質問上位の「休日は一体何をしているのか」「趣味は何なんだ」と、何だか地でなぞなぞyouさんですが、一体何が原因なのかが未だによく判っていません。
うーん、くだらない事に全身全霊を注ぎ、クロノと共に生き、漫画を描くのが好きな、画材文房具に目がない、音楽を聴くのがとにかく好きな、何故か堕威さんみたいな性格の人間なだけなのに。こんなわかりやすいのに何がわからないのやら。

うー!わからんぽん!頭の中は今日もメダパニ!おほしさまグルグル!ヒヨコもグルグル!バンダナの下はハゲじゃないのか!ハゲって信じてたのにうそつき!てか彼の恰好堕威さんリアルにやってたなそういや!何故肌を出したがるのだ!私はどうも露出多い人ばかり好きじゃないかどういう事だ!しかし何故堕威さんはあんなにも十字架とか白とか似合わないんだ!薫さん眼鏡似合う好き素敵!脈絡ゼロ!安心ですメロンアンデスメロン!もう寝るます!あっぱれ!
アナバ!

Trackback

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
