
--------


 あゆみさんと電話した

2008-07-27

恒例のプレイバックですが、全然会話内容覚えてない気がする気もしないでもない。書けるだけ書いてみよう!(てきとう
そして順不同。

・今回の堕威さんについて
・侍か
・ってかマジ薫さんカッコイイし
・薫さんの顔が好きです
・って、それじゃなくて
・地震
・全然安全地帯だった件について
・youの土地は全然安全じゃないと思う
・youの一人称について
・あゆみさんゴメン、全然覚えてない上に記事見つからんのだけどどうしたらいいのやら
・豚を飼えばいいと思います
・雑食なんでいいと思います
・変態
・残念
・続き書いてあゆみさん
・前提はだいしん
・そうか、一緒に住んでたのか…
・にしても殆どアレなカップリングに興味がなぁ
・クロノ買って下さい
・宜しくお願いします
・衝撃のあゆみさんちの解析
・まぁ、確かに似てますけど
・そして山本選手はカッコイイと思いますけど
・一体何を求めているのか
・西川君にやっぱり似てる
・完全に弄られキャラ
・もしや、薫さん嫌い?
・いや、二人とも大好きなんですが
・しかしおっさん
・…否定はしませんが
・とりあえず薫さんはネタ
・薫さんはアレやソレやコレ
・Xの話
・ってか何で私詳しいのか
・ウィキペディアに飽きました
・どうもさくらはダメなんです
・恐怖新聞が好きらしい
・ジョジョと漂流教室は読むべきですよあゆみさん
・あわわ怒られた
・ってか何で同居人さんと話が合いそうなんだろう
・私ハイテンションじゃないと思うんですけど
・ってか何でリアタイつけても謎なの
・あれは回答になっていないらしい
・ざんねんなけっかに!!!!
・30個は駄目だったらしい!
・不毛なのでやめよう
・安東家末っ子疑惑
・てきとうだし
・ばかだし
・頭に血が上ると物投げるし
・あゆみさんの職場は大変なことになっている模様
・えぐられる思いが…
・思い出す宇都宮時代
・が、頑張って下さい…
・有難うございます

そんなような話をしたような。
あとはあゆみさんちでご確認下さい(投げた

Trackback

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
