
--------


 エッセイ集原稿

2008-07-27

とりあえず、書き始めたはいいんですけど(お前、ちょい遅いんですけど…)、今の所4000文字弱位です。案外少ないな、おい。まぁ、当初「自分の半生を1冊の本にしようか」と真面目に考えていた位だったので、コンパクトにはなったと思うんですけど、いやはや、しかしまぁ、凄い、その、内容が………です。お前どんだけクロノな人生なんだ!と自分でも思えます。いや、何か、流石自分という所です。うっわー、自画自賛だ!笑

まぁ、今の段階で、全然プレイの話になっていないので、入れるか入れまいか悩みどころ。むー。しかし、入れるとなるとこれ文字数どれ位?考えたくない。
あ、あの、参加される皆様、本当文字数はあまり関係ないので、本当気軽に書いて下さい!

そういや、今更気が付いたんですが、クロノオンリー月曜の祝日だったのか。危ない危ない、就職先、祝日休みだからいいけど、もし違ったらズル休みしなきゃならない所だった。

Trackback

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
