
--------


 クレイジー

2008-07-24

さて、このUEDAには、バカ高い電車(注:UEDAに限らずこの県は電車賃が基本的に高い)の「別所線」なるものがあり、別所温泉に行ける電車となっています。かくいうyou家も別所線沿いにあるので、県内のクロノな人は遊びましょう…って脱線。…あ、話がね。
で、この別所線の駅に行く訳ですが、何とも美しくない…無人駅だからでしょうか。椅子には絶対座りたくないです。そんでもって、降りる駅によってはドアが一つしか開きません。この前走る羽目に陥りました。ってか今気が付いたけど…両替機がありますよ…この電車…流石ワンマン電車…。

この別所線はSuicaやパスモが使えない訳で、県外に知人が多く東京が故郷故に東京に行く事が多い私は、Suicaってのを持ちたいものなのですが、持っても…使えないしな…。
ってか、果たしてUEDAの人は、Suicaなどをご存知なのでしょうか。それまで心配になるUEDA。ってか何でこのUEDAは、学生とじいさまばあさましか基本的に歩いていないんだろう。我々の年代はどこに消えたんだろう。
ああ…何か…日々何となく込み上げてくる怒りが今日も…何か…殴っていいですか…(頭に血がのぼると破壊衝動が起きる某赤男と同じ悪癖をもつyouさん…)

何故UEDAにいるんだ私は。決して悪い土地ではないと思うんですが、youさんの精神はもっぱら病み逝くばかりです。

散歩出来る道が欲しい。
画材屋さんが欲しい。
大型店舗じゃない小型店舗を見歩きたい。
暑さから逃げたい。
車社会廃止して欲しい。
ゆっくりできる小さな公園が欲しい。
そんな凄い事は何も思っていない筈なのに。うう、うううっ…目の前にいるバスに乗って池袋に帰りたいよぉ~。

Trackback

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
