
--------


 あっ、そうか

2008-07-22

「DSクロノ出たら、オフ会やってられん」と書いたyouさん(しょくぎょう:生涯クロノマニア)ですが、よく考えたらDSって移動中出来ますね。アダプタ持って移動すればオフ会も…但し、果たしてクロノプレイしまくっていて、会話になるかどうか…笑
オフ会というよりは、「DSクロノプレイ会」ですな。皆でずーっとクロノプレイ。すさまじいしすごい。やっぱりやるか、オフ会(という名のプレイ会)

「DSクロノプレイ+オフ会(仮)」

●時期:今冬(クロノ出てから)、祝日予定
※一次会は一日ですが、ほぼ間違いなく前後にイベントが企画されると思いますので、期間が2~3日位になるかも知れません。

●参加条件:当日、DSとクロノを持ってこれる方・クロノを愛している方
※DSクロノを持ってなくても参加は出来ますが、たぶん恐ろしく切ない思いをする事になりそうなので、なるべく持ってきましょう。
※クロノを愛している方でしたら、性別・年齢は問いません。

●持ち物:DSクロノ・DS本体・お金・暖かい格好・クロノの愛
※一次会以外も(に)参加する方は、歩きやすい靴でお越し下さい。キャリーバックを持ってくる場合、ロッカーインできるものを用意しましょう。
※日帰りでない人は、確実にお泊り用具と宿泊場所を確保しましょう。冬の長野は凍死出来ます。

●集合場所:長野県内(長野駅または松本駅)

●内容
DSクロノをプレイしつつ、クロノトークで盛り上がる。
※一次会は屋内です(って、当たり前か…)。
※零次会や二次会、三次会とかも開催される気がします。内容はまだ未定ですが、過去のオフ会を思い出すと、結構アクティブな感じの事をしているので、歩きにくい靴はあまりオススメできません(笑)。

てか、自分とこ主催のオフ会以外に参加した事がないので、一般的オフ会が未だによく判らない自分ってどうなんだ。
あ、あともうひとつ。

「都電巡りまるまくオフ(仮)」
●日時:未定(春頃になるかなぁ…?)
●集合場所:池袋駅、もしくは都営荒川線早稲田駅
※途中参加退場OK
●参加条件:youさんに会ってもいいという方・クロノが好きな方、もしくはクロノの話をしても怒らない方
※老若男女全く問いません。
●持ち物:一日乗車券代+αのお金・歩きやすい靴・ゆとりを楽しむ心
※荷物は少なめの方が多分いいと思います
●内容:都電に乗って東京を巡りながら、会話やら東京やらを楽しむ。
●下車するような気がする駅
早稲田・鬼子母神前・庚申塚(あたり)・飛鳥山・梶原・荒川車庫前・荒川遊園地前・三ノ輪橋など
●留意点
一日中、かなり歩きます。雨天時は状況により、内容が一部、または全て変更の場合もあります。

いやあ、まあ、思いの外、先日の都電巡りが面白かったので…。

まあとりあえず今はクロノオンリーの準備準備。

Trackback

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
