
--------


 弁解

2008-07-21

蒼海さんちに何故か居座ったyou&弟ですが(爆)、蒼海さんちの日記にもある通り、実は蒼海さんのサイトをいじってました(笑)!しかし、私は全然タグはいじれておらず…!汗

<例>
・無駄なdivタグ消せず仕舞い
・imgにborder指定残したまま
・てかほぼtable仕様だったファイルたち(いじるにいじれない)
・ファイル整理終わらなかった(一日だし)
・山のようないらないfont指定消せず
・そもそも存在してなかったp(HP作成ソフトの恐怖を久々に感じた今日)、しかし当然書き直し出来ず
・かたりきれない

ああああ~!もう本当全然何も出来ず仕舞いでしたが(本当に…)、クロノと封神だけでも復旧できて良かったっす!
しかしぶっちゃけ、ファンサイトなら、あんまりタグとか凝らなくていいと思うんですよね~…だって、ソフト使えば直感的かつ視覚的に作れる訳ですし…画面に出ればいいと思います(爆

いや…だからね、ウチのサイトはイラストサイトとしてはかなりイレギュラーだと思うんですよ。100点目指すだの、準拠タグのみを使う様にしてるとか、フレーム排除とか、ソース見ると気持ち悪くなると言われたとか(笑)
しかし本当HTMLとCSSしか判らず、しかもdiv使用が苦手で(某ルカさんと大違い★グバ)、単純明確こらなさすぎサイト…あー、もっとスタイリッシュなサイトを作りたいのですが…デザインが浮かばぬもので(爆)

…しかしきっと、新しくデザイン思い浮かんだら、根性で全部タグ打つんだから気持ち悪さ炸裂だよなぁもう(笑)
…お蔭様で、どうやらもうHTMLの理解は初心者の領域から脱しているyouでありました(爆)

…ま、流石に省略可能タグははしょったり、brに/はいれませんよ!そこまでやったら何かイラストサイトとして流石にキモい気がするし!
あー、でもインデントはやっぱすべきなのか…ああ…(やっぱりおかしいか?)

Trackback

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
